「ポチおの部屋~生活のあれこれ~」

生活のあれこれをまとめます。

【2020年最新版】TariTaliで口座登録してキャッシュバックをもらう方法!

TariTaliに登録してFXでキャッシュバックをもらう方法

『トレードするたびにお金が戻ってくる』

そんなシステムがあったらいいと思いませんか?

あるんです!!

それがTariTali(タリタリ)(キャッシュバックサイト)を使ったトレードです

簡単に、どれくらい戻ってくるのかというと

例:XMで1ロット取引すると約850円が返ってきます!

いままで還元を受けずにトレードしていた方はとてももったいない!

キャッシュバックを受けれる分実質スプレッドも小さくできるので

よりロットを大きくできたり、攻めたトレードができるので

キャッシュバックもあり、利益も大きくなる

やるしかありませんよね!

登録方法や詳細を簡単に解説していきます

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

1. FX業者の収益とIB業者

海外FX会社であるXMやGEMFOREXを始めとするFX業者は、スプレッドが主な収入源です。

収益をあげるためには、トレーダーを増やして取引量をあげることが大事ですよね

そのトレーダーを増やす役目を担うのが我々IB業者になります。

IB業者はトレーダーを獲得すると、取引量に応じてスプレッドの一部がFX会社から報酬として支払われます(IB報酬)

そのIB報酬を還元してくれるのがTariTaliがキャッシュバックできる仕組みです。

①FX業者からIB業者へ「スプレッドの一部を還元

②IB業者からトレーダーへ「IB報酬が還元

という仕組みになっています。

2. TariTaliのメリット・デメリット

2.1 メリット

数あるキャッシュバック業界で圧倒的No.1の還元率

最短で取引翌日に出金可能!(他社では翌日出金不可)

取引履歴や還元履歴がユーザーページで確認できる

銀行振込や、MT4口座どちらにでも還元可能!

2.2 デメリット

キャッシュバックできない業者もある(国内業者)

キャッシュバックを受ける代わりに入金ボーナスが受け取れない

TariTaliで紐づけた口座でのみ還元できる

3. スプレッドでかなり取られている

FXでTariTaliでキャッシュバックを受ける方法

TariTaliでは毎日の取引履歴が確認でき、その取引に応じて還元額がどれくらいかも全てひとめでわかります。

キャッシュバックを始めるとすぐにわかるのですが、スプレッドをどれだけ払っているかを知るだけでかなりビックリしますよ。

ましてや、そのほとんどが手元に帰ってくるわけですからやらないと損なのは明白ですよね。

FX会社ごとの還元額

複数のFX会社でのキャッシュバックに対応しており、それぞれの還元率を簡単にまとめました

4. TariTaliの登録方法

では、TariTali(タリタリ)の登録方法を紹介します

どこのIB業者も経由しないでトレードしてるそこのあなた!

これ以上手数料で損しないために、今すぐ登録してくださいね!

4.1 ユーザー登録

まずは、TariTali(タリタリ)のホームページへアクセスします

TariTaliのホームページの画像

ではまずは、新規ユーザー登録をしましょう。

にある「新規ユーザー登録」をクリックします。

各種ユーザー情報を記入します。

記入ができたら確認用メールが届くので、メール内のURLへアクセスします。

【TariTali】仮登録完了のお知らせ」というタイトルのメールがくるので、認証用URLをクリックし、本登録が完了します。

4.2 口座開設

TariTali(タリタリ)へアクセスします。

メニューの一番左の「FX業者一覧」のページへ行きます。

ここで、現在利用しているFX会社、もしくは利用する予定のFX会社を選びます。

使いたいFX業者を選び、個別ページへ飛びます。

口座がない方は「新規口座開設」、すでに口座をお持ちの方は「追加口座開設」を選択してください

その後、選ばれたFX会社のページへアクセスしますので、登録をすすめていきます。

4.3 口座をTariTaliに紐づけする

TariTali(タリタリ)へアクセスし

登録したメールアドレスとパスワードを使ってユーザーページにログインしてください。

ログインしたら「口座管理」を選びます。

登録した業者名口座番号を記入します

その後、TariTaliが紐づけの確認作業をしますので、

確認完了後、メールが届きます。

メールが届きましたら、その後トレードするとキャッシュバックが入ってきます!

※紐づけした口座のみキャッシュバックが入ってきます。

まずはここまで!

あとは時間のある時にキャッシュバックの出金先を登録すればOKです。

4.4 キャッシュバックの出金先の登録

TariTali(タリタリ)からログインし、顧客情報からキャッシュバックの支払い先を登録します。

ログインしたら、顧客情報をクリックします。

支払い方法や支払い先を入力します。

銀行振込だけでなく、Bitwalletも登録ができます。

その後、確認用メールがきますので、メールに記載のURLをクリックすると完了です。

お疲れさまでした!

これでTariTali(タリタリ)の登録が一通り完了しました!

あとはひたすらトレードをし、キャッシュバックを待ちましょう^^

海外FX業者を利用するなら、ぜひキャッシュバックのあるTariTali(タリタリ)をご利用ください!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)